カミコベ[COMIN’KOBE10]

今年も参加できましたw
20100502
見たバンドをとりあえずメモ。

UNLIMITS

久しぶりのアンリミッツ。
アリーナで見れば良かったかなー。
(スタンドで見てたのでw

175R

今年はずいぶん早い出番でしたねw

UNCHAIN

知ってる曲ばかりでしたw

次のコザックまで時間がないので、途中で移動。
この時点ですでに10分くらいおしてましたw

コザック前田

ブログには書けないMCばかりww
ステージに付いた時にはすでに始まってましたが、
その後30分以上やってましたけど、時間大丈夫なんですかねww

Psysalia Psysalis Psyche

曲は知ってるけど、初見。
最近のサイサリはちょっと好みとは違うんですが、前の曲もやってましたねw

GOOD 4 NOTHING

移動に時間がかかったんで、後ろで見てましたw

knotlamp

男女関係なくダイバーを下から殴りまくってるガキがいた。
冷めるわ。
ま、ダイブ禁止なのでどっちもどっちかもしれませんが、
女の娘を殴るやつの気がしれんわ。

太陽族

外のステージは砂埃がすごいな・・。

SHANK

もう少し広いステージでもよかったんじゃないかなー。
駐車場でモッシュ&ダイブは危険すぎるww

EGG BRAIN

客多いなー。
EGG BRAINは好きなんだけど、あんま曲しらないんですよねorz

三代目魚武濱田成夫

初見。詩人が本を投げまくる光景は圧観ですねw

NUGGET(ABS BAND COLLECTIONグランプリ)

初見だけど、ノリは嫌いじゃないw

左回りw

ガガガSP

なんかもうお決まりですよねw