GR Digital2で撮る六義園

駒込

20081130

日も落ちかかったころ駒込に到着。 と言っても・・まだ15時くらいw 20081130_2
都内もようやく紅葉が見れるようになりますたねw もう一週早くくればよかったのかな・・orz

花より団子

20081130_3

甘酒、焼そば、だんご(醤油) この団子うめぇwww あとで2本目(みそ)食べましたw

人人人、カメラカメラカメラ

みんな写真撮りまくってるなwww ま、人の事は何も言えないんだけどwww 20081130_3

コンデジ使いな人もたくさんいるんですけど、やっぱ一眼に目がいくなーw キャノ、ニコが多いのはまぁあれとして、SONYを結構見かけたなぁ。 α350を特にw あ、α900の人も見かけましたけど。

花より団子 その2

20081130_4

園内に茶屋がいくつかあって・・見つける度に入りたくなるよなww

まとめ

α7D編、α900編は・・そのうち・・w 追記(2008.12.05) α900で撮る六義園