『SAW5』見てきました。

20081129_2

映画「SAW5」オフィシャルサイト
http://saw5.asmik-ace.co.jp/

昨日から日本でも上映が始まった「SAW5」を見てきますた。

んーやっぱあれだな・・SAW1~4って結構忘れてるなw

5を見る前にもう一回見てから行けばよかったorz

 

基本的にネタばれになる事は書かないつもりなんで、

細かい内容は書きませんが、SAWらしさを残しつつも、新しいSAWだなー。

ただ、ゲームが淡々と進みすぎだろと。

もっとギリギリな感じが欲しいなw

あと、2人の刑事役のキャラが被りすぎで途中でこいつどっちだっけ??って思うことが何度か・・。。

 

で、↓

20081129_3

右下のところに穴が開いてるんですけど、

20081129_4

もし置いてある映画館で見る方がいたらぜひ手を突っ込んでみてくださいw