α900で撮る「宮沢湖畔」と「飯能まつり」

飯能到着

20081102_1

駅に着いた時点ですでに騒がしいw

とりあえず・・

20081102_2

近いうちにレンズも買いたいし、節約生活w

駅の立ちそば屋で、うどんを座り食い。

バスで宮沢湖へ

と思ったけど・・1時間に1本のバスが出たばかりorz

結果・・タクる。

節約できてねぇorz

 

20081102_3

あまり紅葉な感じもない・・orz

一路、飯能駅へ。

紅葉はあきらめ・・飯能駅へ戻る。バスで。

行きは1000円以上かかったのに、帰りは170円。。

 

帰りは・・人人人・・。

すごい数の人が波を作って押し寄せてきた。

宮沢湖近くの「武蔵丘ゴルフコース」で「大塚家具レディス2008」(トーナメント)やってたらしい。

というか、一般的にはそっちがメインなんだろうけどw

 

あと、バス待ってる時に「カート」見えてたけど・・

結構スピードでるんだなw

F1カート宮沢湖 F1 Kart Miyazawako
http://www.klk.co.jp/fkm/

誰か一緒にレースしませんか?w

飯能まつり

20081102_4

 

夜店の屋台って、昔から変わらない物もあるし、今じゃないとできない物があるよなw

「形抜き」があったと思ったら、「ポニョくじびき」とかww

 

とりあえず、肉食いましたww

20081102_5

 

日が落ちると祭も盛り上がりを見せてくる。

20081102_6

ま、暗くなるとブレブレな写真しか撮れなくなるんですがw

α900編

例によって、みつとどっとこむ → http://mitsuto.com/photo/20081102/

にあるんで、お暇な方はどうぞw

 

このくらいの規模の祭りになると、85mmじゃ無理だなwww

70-200mmを早く入手したい。