Whiteberry Live-Very!2004『信じる力』@原宿アストロホール

東京芸術劇場を出たのが、17:30・・アストロの開場時間が17:30(汗)開演が18時だったので、池袋→原宿でなんとか開演には間に合う。。それでも、会場に着いたのは、18:50頃・・。
 セットリストは、その辺のサイト参照で。最後は、涙涙のライブでした。メンバーが客をバックに記念撮影をしだし・・「みんなも撮っていいよー」なんて言った途端に客が必死に携帯を取り出して撮影してました(苦)
 Whiteberryが居なければ知り合えなかった友人もいるので、とりあえずありがとう、と。そしてお疲れさま。メンバーも別に仲が悪くて解散するわけでもないようなので、プライベートでは一緒に遊んだりとこれからも付き合っていくわけで・・、そのうち再結成でもしてライブがあったら行きますよ(w
今から隣町にメロンでも見にいくかー(謎)