SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!@戸田市文化会館

(ZONE)

って事で、またーり戸田へ。
とりあえず、某I氏某D氏待ち。
某J氏がいたので、開場時間までまたーり。
開場して列が無くなったあたりで、J氏が中へ。
で、開演時間をすぎたあたりでD氏着。おせーよ。

で、開演。
後ろでまたーり。
立ち見なんてあったんですね・・立ち見でヨカタぽ。

ホールツアーって感じのセットリストで、自分的には楽しめた。
Like、prayer、大爆発でお腹いっぱいかな。

今日の写真(→)を撮る時に、周りのヲタファソの視線を感じた(苦)

問1.グッツの列に並んでる香具師と戸田文の写真撮ってる香具師とどっちが必死でつか?
答 多分ですが、銀座の地下鉄ホームの隅っこの方に(ryどっちもどっちです。
(※元ネタがわからん香具師は、てきとーにぐぐってもらえれば・・)
『あー写真撮ってる香具師いたなー』って思った香具師へ。
それ俺でつ。以上。

ゲーセン

某氏と飯→ゲーセンで頭文字D対決。勝てねぇ・・おrz