ピンパン@郡山CLUB #9

(CRUNCH/F.R.S/犬猿豚/THE PINK☆PANDA)

体調が激しく悪いので早退。で、MAXやまびこの2階に飛び乗り郡山へ。
またーり郡山に着くものの・・、#9の場所がわからず、郡山を彷徨い歩く。
で、開演時間になったところで・・とりあえず某A氏に電話。
俺『俺いまどこにいるんでつか?』
いや・・マジで迷ってたんだって(汗)
全然ワラエネ・・_| ̄|○
ま、てきとーに人に道を聞きまくってなんとか会場へ。。。

ドリンク飲みながらまたーりピンパン待ち。
で、ピンパン。疲れた。
帰って風呂入って寝よ。
明日のわらじ祭り・・楽しそうでつね(笑)

薄皮饅頭食うのワスレテタ_| ̄|○
ってか・・名古屋で手羽先食ってねーし・・浜松でウナギも食ってねーし。。_| ̄|○