ピンパン@ell.FITS ALL

 約2年ぶりに大須観音で下車。改札を出ると・・K氏いたー(感涙)。お久しぶりでつ。。
 ELLのHPに1番出口とあったので・・1番出口へ向かう。が、工事中orz で、2番出口から地上へ・・。
 雨降ってるorz とりあえず、もう開場してるのでELLへ。2年前にキタ時は、確か下に入ったな・・(多分)ま、今回は上なんで、またーり階段を上る。。
 で、場内へ。知ってる顔がチラホラと・・。ピンパン2番目らしーので、ドリンク飲みながらまたーり待機。
 で、ピンパン。またーり見て・・さて帰ろうかな・・ってトコで、メンバーがキタのでとりあえずCD買ってみる。ツアー終わるまでCD何枚買う事になるんだと・・(苦)もう買わネ(多分)
 手羽先食いに来たのに・・手羽先食ってる暇も無いのでまたーり会場を後に。K氏に神奈川で買った東京土産のひよこを押し付けて帰途に。

 名古屋・・まぁまぁヨカタ。てか、行ってヨカタ。久しぶりにK氏にも会えたし。ちょっと九州行きたくナッタ。