大谷允保写真集「Mittsu→」発売記念イベント@渋谷ブックファースト

 またーり行こうと思っていたんですが、某方の電話で起きる・・。でも、結局ぐだぐだと準備をしていたら、結局渋谷に着いたのは、イベントの始まる30分前くらい。またーり並んで、またーり握手。参加特典に生写真が貰えたんでつが・・、全5種(汗)最低5冊かぁ~・・。とりあえず、2冊買ってみた。特に話すネタはなかったんですが、まぁ・・写真集の話とか・・映画の話とか・・。2回目の時に向こうが「あー」って感じだったんで、顔くらいは覚えて貰えたかな。スタッフの流しは皆無なので、人数(客の)が少ない割りに待ち時間が長い罠。最終的に整理券は・・250番くらいまで出たんでしょうか・・?(少