長澤奈央アルバム発売イベ@石丸ソフトワン

 撮禁だったので、またーり参加と思っていたら・・ホントにまたーりしてますた(汗)長澤奈央でまさか、ソフトワンに椅子が並ぶとは・・。整理番号が130番までの抽選だったようなので、客数は100人ちょっとって感じでしょうか。客が少ない上に・・プレスの数も少ない。ソフトワンじゃなくて・・PCタワーで充分だったんじゃ(苦笑)ま、これで事務所もマヂヲタの数がわかったって事で・・次から撮可に戻してください(笑)トーク内容は、あまり記憶にないですが・・、アルバム3曲目に思い入れがあるとかないとか。あとジャケ写は、2人の奈央を表してるそうです(よくわかりませんが・・)。てか、このジャケありなんですか?(汗)イケテナイ・・。

イベントの流れ:トーク(質問)→ライブ(Dearダーリン)→握手。