ZONE@ダイヤモンドホール

朝に中央ライナーで名古屋へ向かう予定が・・、起きたら昼近くだった罠。
って事で、新幹線で行く事に(汗)
そんな感じで、ダイヤモンドホールへ。

会場近くのローソンで、K氏とM氏に軽く挨拶しつつ、最後尾から場内へ。
後ろの方までヲタが積め込まれてる状態。。
後ろでまたーり見ようと思っていたら・・「ロビーでまたーり見てまつ」と言って場内から出ようとする香具師2名。
って事で、K氏にカバンを預けてとりあえず真ん中あたりへ。
思ったより詰まってない罠。
どうやら詰まっていたのは一番後ろのちょっと高くなった所だけだった模様(ま、最前あたりはデフォで詰まってましたが・・)。

とりあえず、TAKAYOポジションへ。
今回何故か・・下手に来る事が多い罠。
近くにハロヲタと思しき香具師らが。。
が、どうやらハロヲタではなかった模様。
ただのサイリュウムを沢山持った香具師らでした(苦笑)

本編ラスト(一緒にいたかった?)あたりで、自分もロビーへ。
またーりロビーでアンコールを鑑賞。。
アンコールの時に写真集用の写真撮影とかやってた模様。
アンコール三曲目(HANABI?)あたりで、会場を出て松屋でカレー。
帰りのバス時間も迫ってきたので、名古屋駅へ。
バスに飛び乗り帰途に。