「クレヨンしんちゃんデー」(西武xオリックス)@西武ドーム

西武ドーム

特に気にしてませんでしたが、、「クレしんデー」でした。。

て事で、始球式はクレしん。
クレしん

先発レイノルズ
レイノルズ

浅村。
浅村

ビール。
ビール
西武ドーム寒い・・。
あんまビール売れなそうw

キャプテン栗山。
栗山

6回のランサムのオーバーランから試合が崩れはじめた。

7回の攻撃。
風船

1点差で迎えた9回裏、最後、銀仁朗が走らなかったのはなんだろうね・・。
結果、西1-2オ。

中村はいつ1軍に戻ってくるのか・・。
最後まで見て帰ったけど、途中どっかの電車が止まってたとかで電車激混み。

DSC-HX50V

ほぼ使ってないソニーのコンデジ。
野球用にと思って買ったわりには、全然野球に行ってないっていうw
しかも、買った後すぐにHX60V(後継機)が発売・・。

今日撮った写真を見返してみましたが、やっぱ望遠だと全然解像してないですね。
このサイズで720mm(35mm換算)ってのだけを売りにしてるんだと思いますが。

ま、写真撮りたいなら一眼買えって事かー・・。