Nexus7(2013)の32Gをポチったら、さっそく届きました。

数ヶ月前に「Nexus7を買おうかなー」と思ったのは、次のモデルがもうすぐ発売されるって噂がちらほら出始めた頃。
で、ようやく発売されたのがNexus7(2013)。

32Gをポチって早速届いたので、開封。
Nexus7

タブレットは初めて買ったんで比較するものは特にないですが、片手で持てるサイズですし、スペック的にもサクサク動くんで、PC起動する機会が減りそうだなー・・w

あとカバー(ケース?)でも買おうかなー。
キーボードはあってもなくてもいいか・・。

Google Nexus 7 (2013) TABLET/ブラック(Android/7inch/APQ8064/2G/16G/BT4) ME571-16G
Google Nexus 7 (2013) TABLET/ブラック(Android/7inch/APQ8064/2G/16G/BT4) ME571-16G[ASUSTek]

Google Nexus 7 (2013) TABLET/ブラック(Android/7inch/APQ8064/2G/32G/BT4) ME571-32G
Google Nexus 7 (2013) TABLET/ブラック(Android/7inch/APQ8064/2G/32G/BT4) ME571-32G[ASUSTek]