『PAN「バッカーゲッター」リリース記念 インストアライブツアー』@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース

PANっていうアイドル活動しているバンドがいるんですが、先日「バッカーゲッター」っていうCDを購入した際に特典として引換券を貰いました。
で、その貰った引換券を手に新宿タワレコへ。

イベントはフリー観覧(CDを買わなくてもライブは見れる)で、後ろの方でのんびり観覧。
普段はCDが陳列されている棚をどけて、イベントスペースになっていましたが、流石に店舗内なのでアコースティックライブ。

ライブ後、ポスター(サイン入り)を受け取り帰宅。
さて、このポスターB1なんですが、どうやって保存しようか・・。

そういえば、いまやってるツアーを最後にアイドル活動をやめて普通のおっさんに戻るらしいですww
ツアーラストは渋谷でワンマン(10月19日)。予定が空いてたら行こ・・。

任天堂3DSの2D版。その名も・・「2DS」!!

何かの冗談かと思いましたが・・。
3DSから3D機能をなくした廉価版「2DS」が発売されるようですねw
2DS

どうせ開いてやるんだから、折りたたむ必要なくね?と言わんばかりの実にフラットなデザインw
(海外向けで、日本での発売は未定らしいです)

Nintendo 2DS – Official Website at Nintendo

BIGMAMA「alongside」

先日アマゾンでポチったBIGMAMA「alongside」が届きましたw
bigmama
ここ数日JUNK(TBSラジオ)でよく流れてますねw

alongside
alongside[BIGMAMA]