2013年ラスト。

ブログ

ほぼアクセスが無いブログですが、今年もぼちぼち更新してました。
このエントリーが2013年ラストになります。
(更新が抜けてる日は、時間がある時に埋めますが・・)

ブログ自体は、たまに手を入れてて、秋頃デザインをSTINGER3に変更しました。
効果はあるような、無いような・・w
ま、SEOうんぬんよりも内容が薄いのが悪いと思います。

今年最後の一枚に、軽く雪が積もったホームの写真でも貼っておきます。
越後湯沢
(撮影:2013年12月新潟)

旅行

今年は、北海道へ行ったり沖縄へ行ったり。台湾も行ったし。
あとは九州とか京都とか。
来年はどこ行こう。
離島巡りとかしたいなー。

廃墟

有名なトコから小さい物件まで色々。
同行して貰った皆様には感謝感謝です。
来年も色々行きましょうw

ライブとか音楽とか

ここ数年ライブに行く回数が減ってきました・・。
フェスらしいフェスもカミコベくらいしか行ってませんし。
CDとかDVDとかはちょくちょく買ってるんですけどねーw

解散、活動休止って情報が流れる横で、新しいバンドが結成されたり、数年ぶりの復活だったり、メジャーが決まったり、音源のリリースが決まったり。
来年も色々あると思いますが、好みなバンドは音源買って、なるべく生で見ようと思います。

ガジェット。その他諸々

今年はデジカメもレンズも買ってないし、PCも結局前のままなので、
タブレット(Nexus7)買ったくらい。
ASUS Nexus7 ( 2013 ) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 32G / BT4 ) ME571-32G
ASUS Nexus7 ( 2013 ) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 32G / BT4 ) ME571-32G[ASUSTek]
こいつを買ってからPCの起動時間が減った気がしますw

ゲームは、スマホで無課金で遊んでる以外だと、最近買ったGT6(PS3)をひたすらやってます。
ハンドル欲しいです。
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス[ソニー・コンピュータエンタテインメント]

来年はフルサイズな一眼が出たら買うかもしれないし、買わないかもしれませんw
コンデジ(GRD3)は、そろそろ買い替えようかな。。

祭り

毎年行ってる祭りも見に行きつつ、初めて行く場所も何ヶ所かありました。
同じ場所で同じ写真を撮っていてもしかたないので、来年は同じ祭り行っても違った写真が撮れたらいいなぁ。

最後に

実際にお会いしてお世話になった皆様。
来年も宜しくお願いします。

TwitterやSNS等々で絡んで頂いた皆様。
昨年末も同じような事書いてますが・・来年こそはネット上だけではなく、リアルな世界でもお会いしたいですw