赤羽で清野とおる先生デザインのマンホールカードをGETしてきたっ!

清野とおる先生デザインのマンホールが設置されいるのは知っていたんですが、コロナウイルスの影響でマンホールカードの配布が延期になっていたのが、数日前(11/19~)から始まったようなので、赤羽エコー広場館に行ってきました。

すでに配布開始から2日経っているので無くなっていないかとドキドキ😅
エコー広場館に入ろうと思ったら、外でおじさんがカードを配っていました😁

赤羽にきたついでに、ブックストア談でラバーコースター(900円)とアクリルキーホルダー(500円)もお買い上げ💰

マンホールカード

もちろんエコー広場のすぐ近くにあるマンホールも踏んできました🦶
赤羽マンホール
踏むと幸せになれるらしい。
壇蜜さんと結婚した清野先生が言うのだから間違いないと思います👍