【LOTTE 50th】西武xロッテ(17回戦)を東京ドームで観戦っ!

久しぶりのビジター観戦です😀
LOTTE50th
個人的に東京ドームは移動が楽でいいですねー🚋
席は上の方ですが、通路のすぐ上なので足元は広々ですが、通路を常に人が通ってます😅
そしてネットが邪魔です📷

スタメン

1(中)秋山 翔吾
秋山 翔吾2(遊)源田 壮亮
源田 壮亮3(二)浅村 栄斗
浅村 栄斗4(一)山川 穂高
山川 穂高5(捕)森 友哉
森 友哉6(右)外崎 修汰
外崎 修汰

7(三)中村 剛也
中村 剛也

8(指)栗山 巧
栗山 巧

9(左)金子 侑司
金子 侑司

先発(投)多和田 真三郎
多和田 真三郎

球場飯

マクレモンサワー🍋
今年のロッテのスローガンが「マクレ」ってことでのメニューらしい。
(マリンでも売ってるやつがドームでも販売)
マクレモンサワー
凍ったレモンが氷の代わりに入ってるんですが、それにしてもレモン入れ過ぎなのでは🤔
(一瞬で飲み終わる)

たこ焼きは限定とか関係なく、いつもドームで売ってるやつ🐙
(すぐ買えたので・・)
たこ焼き
これ冷凍をレンジで温めたやつだな・・。
(写真にはありませんが、ソースも付いてます)

試合

2点差で6回裏からは小川 龍也。というか、獅子也。
小川 龍也

7回裏でピッチャー齊藤に交代。
齊藤 大将

8回裏は増田がマウンドに。
増田 達至

9回裏。金子の代打でメヒア。
メヒア

結果

西武 4 – 6 ロッテ
ロッテの得点は5回の6点のみだっただけに、2点差を追いつきたかった試合でしたね🤔
ドームにはロッテファンの応援と歓声が響き渡ってました🙉