ぷらっと山口。ノープランの旅。(1日目)

羽田空港

羽田から宇部空港へ。
羽田空港

最近は成田ばかり使ってる気がするけど、そんな事もないか・・。

サンドイッチ

搭乗手続き後に、まい泉のサンドイッチを購入。
機内で食う。

宇部空港

宇部空港に降りるのは初めてかな?
宇部空港
山口県には新幹線で来た事はあるんですけどね・・。

イオンタウン周南

空港のすぐ近くにあったフジグラン宇部でも良かったんですけど、まずはイオンタウン周南へ。
ずっと履いてた、ツマサキカカトに穴が空いたスニーカーが限界を迎えたので、ABCマートで新しいスニーカーを購入。

イオンタウン周南
イオンのABCマートは広くていいねw

新南陽駅

イオンタウンの最寄り駅の新南陽駅に。
電車がくるまで少し時間があったので、駅の近くのゲオへ。
新南陽
店内をちらっと見て駅に戻り山陽本線で下松へ。

ザ・モール周南

下松駅から、ちょいと遠いですがザ・モールに。
いや、ちょいとじゃなくて結構遠い。
ザ・モール周南
中をぷらぷら~っと見て、下松駅に戻る。

下松駅

予約済みの岩国のホテルへ向かう為、櫛ヶ浜まで戻って岩徳線に乗るか、山陽本線で行くかって感じでしたが、山陽本線で岩国を目指します。
下松駅

岩国駅

という事で、寝て起きたら、岩国駅。
うっかり寝過ごして、広島に突入してしまいそうになりましたがw
岩国駅
ホテルにチェックインを済ませ、夕飯探し。

夕飯@大阪王将

大阪王将があったんで、ラーメンと
大阪王将

餃子。
大阪王将

明日はもうちょっと観光地っぽいとこにも行く予定。