THE LEAPS主催「1,000円ぽっきりなROCK SHOW Vol.1」@渋谷VUENOS

(THE LEAPS / SK☆T☆RZ隊 / くろのかすみ / YAMADA STARDUST / Goofy Amanda / O・A THE LEAPS(Acoustic Ver.))
渋谷VUENOS

ツイッターのTL眺めてたら、リープス主催のライブが1000円らしいので、リプ飛ばして予約しつつ、雨の中ぷらっと渋谷へ。
(ブログの過去記事を漁った感じだと、前回リープスを見たのも渋谷+雨だったぽい)

1,000円ぽっきりなROCK SHOW Vol.1

18時開始で、アコースティックセットもあったようですが、箱についたのは20時過ぎ。

ドリンク飲みつつ、対バン見て、いよいよリープス。

新曲が2曲くらいあったようですが、そもそも最後にリープスを見たのが2年以上前なので、個人的には全部新曲みたいなもんで・・。
というか、唯一知ってると思った「Happy End」も別の曲「Hello!Future」だったぽい。

終演後、物販でNewのポップが付いたアルバムを購入。
(音源としては最新だけど、発売は2016年・・w)

THE LEAPS 2peace

去年はそもそも、どこのライブも全然行けなかったんで、今年は色々行きたいなーと。