菅原川崎PRESENTS「無料ライブの日」@渋谷チェルシーホテル

無料ライブ
(MAYASUNA / 33insanity’svertebra / THE LEAPS / オロカモノワルツ / 27<HATANANA> / arrival art / DJ:いしまる(ピストルディスコ))

つい先日VoとBaが抜けて、実質活動休止か?もしくは、サポートでも入れるのかなー?と思ったら早々に新生リープス(GtとDrのみで活動続行)の発表。
貧乏暇なしで見る機会がなかったんですが、渋谷で無料ライブがあるって事で、ふらっと見に行ってきました。

新生THE LEAPS

どの辺りが新生かっていうと、、
Gt -> Gt&Vo
Dr -> Dr&Vo
って感じになった模様。
ちなみに旧THE LEAPS時代の曲は、封印したってわけでは無さそうなんで、2人でやれる曲はアレンジして演る感じなのかな?

セットリスト
1.Let’s get together
2.トランスフォーマー
3.最後の夏
4.Days
5.HAPPY LIFE
6.Rolling Thunder
7.THE LEAPS

2人のボーカルは兎も角、とりあえずBaは居た方が良いんじゃないかなと思。

ライブ中に発表になったのは、新音源(11/1@下北沢のライブから販売開始)と、秋ツアー。
行けそうな所は行こうかな(関東近辺で)
とりあえず音源欲しいし。

DrのNANA-Aちゃんがやってる星パン屋|Star-bread Bakeryも、そのうち行こうとは思ってるんですが、横浜方面に用が無いのでw
近くに行ったら寄ってみようと思いま。
(すぐ売り切れるみたいなんで行くなら午前中か・・)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください