札幌遠征に行ってきますっ!

来年から日ハムがホーム球場を札幌ドームから新ドームに変更するので、今年中には札幌ドームに行きたいなぁ~と思っていましたがちょうど土日の西武戦があったので札幌遠征へ✨
今日(金曜)も試合がありますが、移動中(ホテルにつく頃)には試合が終わってそうです😅

羽田空港 -> 新千歳空港

羽田からJAL新千歳へ。
北海道上陸もずいぶん久しぶり😀
機内

空港からはバスでホテルへ🚌
チェックインした時点で、すでに近くには営業している店が無さそうだったので夕飯はセイコーマートにします🚶

セイコーマート

セイコーマート

コラボ缶はなのはさておき、とりあえずサッポロクラシック🍺
サッポロクラシック

豚串ねぎま。温かいうちに食べます👍
豚串

2本目はPALM。セコマじゃないと売ってなさそうなやつを🍺
PALM

セコマのロゴが付いてたので買ってみたのは北の豊。飲みやすい~🤣
北の豊

シメの鮭のおにぎり🍙
鮭おにぎり

ヨーグルッペは明日の朝に飲もうかな~🤔
ヨーグルッペ

西武ライオンズ

対日ハム(2022年9回戦)
早々に先制したまではよかったものの、日5 – 3西で負け。
明日は勝てるといいなぁ、、⚾