「西武xロッテ(2022年6回戦)」をベルーナドームで観戦っ!

家でテレビ観戦かなー?と思っていましたが、フェスティバルズユニ発表があるようなので現地へ🚃
(GWはさすがにチケット残ってないかと思いましたが、普通にチケットが買えたので😅)

ベルーナドーム

自然共生型ドームなので、今日もカラス?が飛び回っております👍
鳥の巣

スタメン

1(遊)源田 壮亮
源田 壮亮

2(中)オグレディ
オグレディ

3(二)外崎 修汰
外崎 修汰

4(指)山川 穂高
山川 穂高

5(三)中村 剛也
中村 剛也

6(右)高木 渉
高木 渉

7(一)山田 遥楓
山田 遥楓

8(捕)柘植 世那
柘植 世那

9(左)金子 侑司
金子 侑司

先発(投)佐藤 隼輔
佐藤 隼輔

球場飯

とりあえず生ビール🍺
生ビール

どこのお店も行列がすごいですが、今日はタコライスにしました。
美味い~✨
タコライス

プリントドリンクはノンアルとアルコールがあるんですが、もちろんアルコールのほうです😀
プリントドリンク

出場していないですが森にしてみた🦈
プリントドリンク
(下は、ほぼほぼ氷なのでストローで吸ったら一瞬で無くなります)

試合

1回表
先発はドラ2の佐藤隼輔💪
佐藤 隼輔

3回裏
山川の2ランホームランで逆転!🙌🙌
どすこい!

7回表のマウンドは本田💪
本田 圭佑
本田 圭佑

8回表のマウンドは平良💪
平良 海馬

9回表はもちろん増田💪
増田 達至

結果

西武 4 – 2 ロッテ
西武勝利~🎉
中村、山田
山田が怖い😅
岸、山田

ヒーローは佐藤と山田✨
佐藤、山田

そろって獅子男~~💪💪
獅子男!

ライオンズフェスティバルズ2022

今年のユニ発表✨
「WILD WILD SUMMER」
WILD WILD SUMMER
WILD WILD SUMMER

去年が派手だったので、少し地味な感じがしますがカッコいいのではないでしょうか✨
WILDユニ
WILDユニ
WILDユニ
WILDユニ

ユニ配布の日はチケット取れるかなぁ🤔