目白庭園で「庭園の紅葉ライトアップ」を見てきたっ!

都内の紅葉が見頃のようなので、カメラを片手にぷらっと目白へ🚃
ライトアップを見ようと夕方くらい(18時頃)に到着しましたが、整理券がないと中には入れないようなので、まずは整理券を受け取ります🎫
整理券配布が始まった時点で行列ができていたと思われますが、受け取った整理券は20時の入場券でした🕗
中に入れるまで2時間くらいあるので、先に夕飯にします🍺

鳥メロ

目白駅の近くまで戻ってきましたが、軽く飲める店があまり無い😭
すぐに入れそうだったので、鳥メロにしました🍺
鳥メロ
焼き鳥と串揚げをビールで流し込む🍺
鳥メロ

目白庭園

入場時間の少し前に目白庭園へ戻ってきました👍
目白庭園

中はそれほど混んでないようで、20時の回の人は19時50分くらいには中へ😀
目白庭園

以前に来た時はお茶が飲めたりもしたんですが、今年はやってないようですね🤔
目白庭園

今日は風がなくて池に映るライトアップが綺麗です✨
目白庭園

紅葉の色というよりもライトの色な気もしますが🤔
目白庭園

庭園をぐるっと回ります📷
目白庭園

もう少しそれっぽい写真が撮れるようになりたいですね📷
目白庭園

来年はどこに紅葉を見に行こうかなぁ😀
目白庭園