今年もメットライフドームのネット裏スペシャルシートで「西武x楽天」オープン戦を観戦してきたっ!

特に狙っていたわけではないんですが、去年も同じカードをネット裏で見ていましたw
(昨年のエントリーはこちら)

もうすぐ4月。というか、もうすぐ開幕ですが・・所沢は雪。
メットライフドーム

前回は通常の入り口に並んで入場してしまったので、今回はちゃんと専用口から入りますよーw
(後ろの囲いはチケットセンター#2があった場所です。)
ボックスシート専用入り口

雪が降ってるので、普通の入り口(駅から近いし・・)でも良かったんじゃないかとも思う。
ボックスシート専用入り口

行列なし。スムーズな入場!
ボックスシート専用入り口

ほぼ正面ですが、ネット裏だけあってネットが少々邪魔ですが、気にしないことにします。
(シートが斜めになってるのは気になりますが)
オープン戦

こんな注意はじめてみたわ・・。
雪

球場飯

せっかくのスペシャルシートなので、席から飲み物を注文してみますw
席から注文してもLポイントが貯まるのがありがたい。

寒いので焼酎のお湯割り。
(ちなみにバックネット裏から注文しても、価格は球場価格と同じですw)
焼酎お湯割り

そして、寒い時は室内(オーナーズレストラン)でビールですねw
ビール

ふわとろビーフオムライスカレーを注文。
去年もカレー食べたような・・。
ふわとろビーフオムライスカレー

スタメン

1(中) 秋山 翔吾
2(遊) 源田 壮亮
3(二) 浅村 栄斗
4(一) 山川 穂高
5(三) 中村 剛也
6(指) メヒア
7(右) 外崎 修汰
8(捕) 炭谷 銀仁朗
9(左) 金子 侑司
先発 カスティーヨ

秋山 翔吾

源田 壮亮

浅村 栄斗

山川 穂高

寒そう・・。
中村 剛也

寒そう・・。
浅村 栄斗

先発カスティーヨ。
カスティーヨ

スタメンマスクは銀仁朗。カスティーヨの日は銀仁朗でいく感じかな・・?
炭谷 銀仁朗

炭谷 銀仁朗

8回に森の代走に熊代。
そのまま9回の守備はショート熊代(ちょいレア)
熊代 聖人

試合結果

楽天 3 – 3 西武
引き分け。まぁ、オープン戦だし、雪だし。
まもなく開幕。打線が冷えてない事を祈るだけです。