神戸「炭火焼肉 萬成館」で焼き肉を食ってきたっ!

羽田からスカイマークで、ぷらっと神戸空港へ。
神戸空港

ホテルにチェックイン後、ホテルから三ノ宮へのシャトルバスがあるようなので、とりあえずそのバスに乗り三ノ宮へ。
向かうバスの車内にて、食べログみながら夕飯探しw

神戸といえば、やっぱ肉かなー?と思って、見つけたのが萬成館。

炭火焼肉 萬成館

駅から歩いて萬成館へ。
炭火焼肉 萬成館
予約はしてなかったので、少しだけ待って、席へ。

まずは、炙り牛寿司っ!
焼き加減は、レアで!
炭火焼肉 萬成館
寿司っていうか、ほぼ肉ですねw
(下にご飯が隠れてます)

カルビにビワハラミ、そしてホルモン!
炭火焼肉 萬成館
じゃんじゃん焼いて、じゃんじゃん食う!

レジ裏にはサイン色紙がたくさんw
芸人さんにタレントさん、野球選手のサインなどなど。
オリックスの選手多め?w
炭火焼肉 萬成館

アクセス

駅からすぐなんで、また三ノ宮に行った時に立ち寄ってみようかなー。