「KANSAI CLASSIC 2019」西武xオリックス(第9回戦)@京セラドーム現地観戦+道頓堀を街ぶらしてきたっ!

昨日に引き続き本日も京セラドームへ⚾
京セラドーム大阪

ホテルの近くの駅から乗り込んだ電車が間違ってて、またしても試合開始ギリギリに😂

今日は3塁側のS指定で💸
昨日よりはグラウンドに近い席だったんですが、傾斜が緩くて前の席の人の頭の隙間からしかバッターボックスが見えないっていう😭
今日の写真は人と人の隙間から撮った縦写真ばかりです😬

スタメン

1(中)秋山 翔吾
秋山 翔吾

2(二)外崎 修汰
外崎 修汰

3(遊)源田 壮亮
源田 壮亮

4(一)山川 穂高
山川 穂高

5(捕)森 友哉
森 友哉

6(三)中村 剛也
中村 剛也

7(指)栗山 巧
栗山 巧

8(右)木村 文紀
木村 文紀

9(左)金子 侑司
金子 侑司

先発(投)松本 航(1軍初先発登板)
松本 航

球場飯

今日はハイボールの気分😀
ハイボール

手羽先は、普通かなー
手羽先

「KANSAI CLASSIC 2019」の食べるラー油焼きそば
食べるラー油焼きそば
食べるラー油味の焼きそばでした(そのままですが😬)

オジー自慢のオリオンビール🍺
オリオンビール

お腹が減ったのでオムライス
オムライス

試合

山川 穂高

松本 航

金子 侑司

平井克典
平井 克典

平井 克典

マーティン
マーティン

メヒア
メヒア

愛斗
愛斗

愛斗

南川忠亮
南川 忠亮

佐野泰雄
佐野 泰雄

結果

西武 9 – 3 オリックス
7回の森のグランドスラムに、8回の外崎の2ランHRで大量得点🙌

心斎橋

試合後になんばから心斎橋方面へ🚃
大阪は何度か来たことがあったんですが、グリコサインを見たことが無かったので📸
道頓堀

道頓堀も海外からの観光人気が凄いですね😬
道頓堀

ぷらっと入ったお店でたこ焼きとハイボール😬
たこ焼き

ぎん庵

そのまま長堀橋まで歩いてホテルに応援グッズを置きつつ、夕飯を食べにぎん庵へ。
ぎん庵

メインは串カツ釜めしらしいので、まずは串揚げを。
(釜めしは時間がかかるそうなので最初に注文)
すぐに出てきそうな漬物も注文しましたが、この漬物かなり美味しい😀
串揚げと漬物

串揚げは出汁で食べるんですね(洒落てる🤨

炊きたての釜めしも運ばれてきました😀
釜めし
〆の釜めしもありよりのありですねー😎