池袋の「沸騰小吃城」で小籠包を食べてきたっ!

エターナルズ

ぷらっとマーベルの新作「エターナルズ」を見に池袋へ。
アベンジャーズ エンドゲームの続き?ってことではないようですが、時間軸はエンドゲームの後の世界の話。
後っていうか、アベンジャーズのずっと前からエターナルズは居たってことなんですが😀
アベンジャーズみた人ならくすっと笑えるセリフが所々ありますが、エターナルズから見ても大丈夫だと思います👍

沸騰小吃城

前回は「友誼食府」に行ったので、今回は「沸騰小吃城」に行くことにします✨
ちょうど夕飯時だったので、満席😭
少し待って席へ👍
沸騰小吃城

オープンしたばかり(2021年9月)なので、綺麗ですね😀

席に置いてあるQRコードをスマホで読み込んだらメニューが表示されるので、そこから注文するようです。
とりあえず青島ビールをポチっとしたら、すぐにきました🍺
青島ビール

小籠包はそこまで熱々じゃないな・・。
小籠包

串を色々と注文。
鶏、豚、牛、イカ。
串
串
串
串は味付けがほぼ同じw

〆に沙県まぜそばを。
沙県まぜそば
胡麻味のうどんみたいな?

最後に入口近くのカウンターで料金をまとめて支払って店をでました。
時間によっては空いてそうなんで、すぐ入れそうならまた行こうと思います😀
沸騰小吃城

でも次は「食府書苑」にも行ってみようかな~🤔