HAPPY BIRTH VADER@Live & Dining Bar Woodstock

Live & Dining Bar Woodstock
chloeさんの誕生日イベント行ってきました~。
実質DOG MONSTERのイベントだったような気もしますが🤔

ここのイベントは2019年のFAN Event以来かな??
MCはお馴染みのまるおさん🤣

chloeさん x 森羅さん

アルバムに楽曲提供もしてるらしいです✨
オープンから後ろの方のソファーに座ってる方は誰なんだろー?と思ってましたが森羅さんでした🤣

chloeさん x Limくん

おやかたも楽曲提供?(本人も知らない間にアルバムの曲に入ってたぽい?)
韓国旅行(フェス)は楽しそうでしたね~。

chloeさん x 水彩画Pさん

アイアムノットアヒーローの水彩画Pさん。

この辺からだいぶ呑んでたので記憶があまりないですが😵

じゃんけん大会

プレゼント会ですが、こういうの当たったことないんですよねぇ😭

物販

ガチャでラストワン(時計)を狙いたいところでしたが、まるおさんに回してもらったらB賞の鬼畜なポーチが出たので良しとしよう👍

来年のアルバム発売が楽しみですねぇ~💿

本日の戦利品
戦利品