chloe FAN event@都内某所

場所は非公開って事だったんですが、終わったあとで公式が場所だしてたので問題ないかな?😒
渋谷のLive & Dining Bar Woodstockでした。
Live & Dining Bar Woodstock

今日のオリジナルドリンクが「PINK IS DEAD」(アルコール)と「PINK IS NO DEAD」(ノンアル)。
PINK IS DEAD
もちろん「PINK IS DEAD」の方を😂
(↑の写真で紙を持ってる手はgouache.君)

chloeさん × LiMくん トーク

内容はそのうちどっかから出てくるんだろうなーと思いつつ、公式が早々にバラしてたので軽く書くと、この二人実の姉弟らしい😬
会場にいた実母も参加してのクロストーク。
そして後ろにはずっとgouache.くんも居るっていう。
正体不明の謎バンドを売りにしてるのかと思ったけど、色々と公けにしすぎやろ😂

映像(ツアーダイジェスト)

ツアー中にメンバーでカラオケ行くとかどんだけ仲良しなんや😅

chloeさん × MEG.MEさん トーク

こっちは完全にオフレコなやーつ・・?😎
(マジカルミライの舞台裏的な)

物販

1万円分のグッズを買ったらchloeさんとチェキが撮れるらしいのですが、色紙(1000円)だけ買ってきました💰
ドグモン色紙
(幼稚園風バッジは入場時に貰ったやつ)

色紙の反対側にもgouache.君からのコメント入りでしたが、達筆過ぎて何かわからんかったけど、よーく読めば「来年もヨロシク」かな👍

追記(2020.1.1)

トートバックとコースターが届きました😀
トートバッグ