腹黒會1st ANNIVERSARY ONEMAN「わんクリック」@渋谷NOSTYLE

(DOG MONSTER)

腹黒會1st ANNIVERSARY ONEMAN「わんクリック」

久しぶりのドグモンライブです🐶
渋谷NOSTYLEは初めて入りました👍
ステージが近いんですけど高さがないので後ろの方だと見づらそうですね🤔

ビールでも飲みつつ開演を待とうかと思ったんですが、開場直後は箱のスタッフさんがテンヤワンヤしてたのでドリンク交換は終演後にします🍺

ワンマンなので曲数多めですがアレンジしまくった結果、何が始まったのか全然わからんっていう🤣

ライブ前のYouTube配信でセトリ決め担当がLiM君(Dr)に決定しましたが、一曲歌う流れでしたが好きな曲を叩くに変わったようです🤔

ボカロカバー「Just Be Friends」からのLIM TIME
イッサイガッサイ(KREVA)を叩き終わったところでリテイク?
客席がザワ…ザワ…していますがドッキリ開始🤐

バンドマンあるある(夢でよく見るらしい)、いきなり知らない曲が始まるやーつ🤣

・摩訶不思議アドベンチャー
・おどるポンポコリン
・ハム太郎とっとこうた

をアドリブ演奏🥁
(選曲はクロエさん)

MCであいみベイダー再始動の発表もありましたが、楽しすぎてライブはアッという間だったなぁ~😀

物販でTシャツを買いつつ、腹黒會の特典貰って帰宅🚃
DOG MONSTER