DOG MONSTER × MOSAiC presents 限定CD〝負け犬新世界vol.1 ″release tour 東京編@下北沢MOSAiC

(DOG MONSTER / RONDONRATS / LAST MAY JAGUAR / danny / ストロボサイダー)

久しぶりのドグモン。
と言っても、1ヶ月ぶりくらい?🤣
コロナで中止かなーと思ったけど、マスク着用と、アルコール消毒でなんとかライブはできそうな感じ😷

負け犬新世界vol.1 ″release tour 東京編

レコ発ツアーのファイナル東京!
やっと新曲が聴ける~(+買える~)✨

とりあえず、ドリンクカウンターでオリジナルカクテル「wonder MAIKO」を🍸
wonder MAIKO

めちゃ甘😅
多分、カルーアと何かを混ぜた何か。
wonder MAIKO

ドグモンの新曲「私の彼氏がAV女優と浮気をしてました」
なんじゃそのタイトルと思ったけど、これ意外と良い曲っていう👍

物販でいつもの色紙と前買えなかったベストを。
そして新曲の「私の彼氏がAV女優と浮気をしてました」(負け犬新世界vol.1)を買いつつ、ガチャに課金💰
(CD特典はガッシュ君の写真でした)

ドグモン物販

モザイク出たら雨が降ってたので、濡れながら帰宅☔

追記

今日のオリジナルカクテル「wonder MAIKO」
これ謎だったんですが、負け犬新世界vol.2「wonder MAIKO」だったんですね🙄