CSファイナル第4戦「西武xソフトバンク」を現地で観戦っ!

台風19号の影響で、昨日[11月12日(土)]の試合が中止になった為、予定では第5戦のはずでしたが、今日は第4戦。
(昨日のチケットは払い戻し、振替は15日(火)のチケットはFC先行が13日から始まってます)

改札に近い方の電車(先頭)に乗ってしまうと気づかないですが、今日は後方車両にあえて乗って向かいました🚋
駅名標を撮る為に📸
西武球場前駅

今日の試合開始時点でのCSのスコアは
西武 1 – 3 ソフトバンク
日本一にはもう1試合も落とせない状況まで追い込まれました(3連敗中・・🤔

メットライフドーム

今日のチケットは先行抽選で当選した1塁側指定B😀
通路から離れた席なので、球場をうろうろできないのが残念です😅

スタメン

1(中)秋山 翔吾
秋山 翔吾2(遊)源田 壮亮
源田 壮亮

3(捕)森 友哉
森 友哉

4(三)中村 剛也
中村 剛也

5(二)外崎 修汰
外崎 修汰

6(一)山川 穂高
山川 穂高

7(左)栗山 巧
栗山 巧

8(指)メヒア
メヒア

9(右)金子 侑司
金子 侑司

先発(投)本田 圭佑
本田 圭佑

球場飯

試合前にビールを買って席へ🍺
生ビール

試合

平良 海馬
平良 海馬

メヒア
メヒア

松本 航
松本 航

ヒース
ヒース

バルーン飛ばして
ヴィクトリーバルーン

どすこーい!!
どすこーい!

増田 達至
増田 達至

結果

西武 3 – 9 ソフトバンク
CS敗退で今年最後のはずですが、セレモニーはとくにやらないみたいですね😅

次にメラドにくるのはファン感かな・・。
最終戦

(10月21日追記)
今年のファン感はメラドが改修工事中らしく、西武園ゆうえんちで開催されるらしい。
この日が今年のメラド最終日になってしまいました。