GacharicSpin『10th Anniversary Special LIVE ‼「最高最強伝説」』@中野サンプラザ

久しぶりの中野サンプラザで、久しぶりのガチャピンライブ😬
中野サンプラザ

ガチャピンの都内のワンマンはなるべく行こうと思ってはいたんですが、前回見たのは2016年の東京ドームシティ😅
すっ飛ばしたのは2017年の日比谷野音、2018年の東京ドームシティ、赤坂ACTシアターかな?😭

いつの間にかキャパ2000オーバーの会場でワンマンやるようになってたっていう👍

Gacharic Spin

メンバーの出入りが激しいのは相変わらずな感じではありますが、最高最強伝説って事で、進化してる部分もあるし、結成当初のまま変わらない部分もあって10周年の区切りでガチャピンの歴史を見れるライブだった気がします😇
今は5期らしいけど、前回見た時はそもそも何期だったのか👈

いつの間にかドラムボーカルからギターボーカルになっていたはな兄さんと現ドラムyuriちゃんツインドラムが一番の盛り上がりどころでした🔥

いつかははなこがでツインベースやってくれないかなー(もうどっかでやってるかもしれんけど)

中野サンプラザを解体して別の施設を建てるみたいな話もあるみたいなので、中野サンプラザでライブ見るのは今日で最後になるかも😭