CSファイナル第3戦「西武xソフトバンク」を現地で観戦っ!

10月になってすっかり日が短くなりましたね😬
試合開始前なのに、ずいぶん暗いメットライフドーム前。
メットライフドーム

当初の予定では、ライオンズが2連勝して、今日で日本シリーズが確定するはずでしたが😅

西武はリーグ優勝アドバンテージ1を持っていますが、CS1戦目、CS2戦目ともに負けて、
現在のCSスコアは
西武 1 – 2 ソフトバンク

今日こそ勝って、なんとか2-2に戻したいところです🙏

スタメン

1(中)秋山 翔吾
秋山 翔吾

2(遊)源田 壮亮
源田 壮亮

3(捕)森 友哉
森 友哉

4(三)中村 剛也
中村 剛也

5(二)外崎 修汰
外崎 修汰

6(一)山川 穂高
山川 穂高

7(左)栗山 巧
栗山 巧

8(指)メヒア
メヒア

9(右)金子 侑司
金子 侑司

先発(投)十亀 剣
十亀 剣

球場飯

もう所沢も寒くなってきてビールじゃなくてもいい気はしますが、1杯目はビール🍺と、
生ビール

西安水餃子
西安水餃子

バーベキューポーク丼
バーベキューポーク丼
食べてから気づいたけど、これ前にも食べたことあったかも・・?😎

試合

松本 航
松本 航

ヒース
ヒース

小川 龍也
小川 龍也

平井 克典
平井 克典

結果

西武 0 – 7 ソフトバンク
んー・・ソフトバンク強すぎ😅

西武が日本シリーズに行く為には3連勝が必要です⚾⚾⚾
1敗もできなくなりました・・😭

明日の試合は台風19号の影響で中止。
被害が無ければいいのですが・・。