日曜日の始まりはサンデージャポン

TV

いや、ホントは朝起きれたら目がテンを見たいんですけど・・。

目がテンはデフォで録画してるから、いつでも見れるかなーっていう気の緩みから

日曜は10時に起きてサンジャポ。

レンズな話

80-200mm/F2.8を売らなければ良かったなーと。

ま、売ったタイミングは悪くなかったんですけどね。

今の相場より高く売れたのは間違いないので。

数年前の秋葉原系のイベントで重宝したレンズも

最近はほとんど使わないから手放したんんですが・・。

極々まれに必要な時がくる。

例えば今日とかorz

α900の次はツアイスと思ってたけど、

70-200mm/F2.8になるかも。

SONYは中古でも高いから・・コニミノ中古かなー。

もっともコニミノ新品なんて売ってるの探す方が大変ですが。