α7D回収@ヨドバシ

コニミノから返ってきたらしいので、回収に。。

とりあえず、回収してカメラコーナーをうろうろ。。

甘Dで遊んでみる。。ま、欲しいような。。いらないような。。

70-200mm/F2.8SSMついたα7Dが落ちてたんで、持ってみ・・重っ・・。

ま、次レンズ買うとしたら、使わないけど70-200mm/F2.8SSMかな。

2006年春にでるはずの35mm/F1.4かもしれんけど。。

ただのレンズコレクターになりつつあるなorz

5Dで遊ぼうと思ったら、電池切れてて電源入らなかったorz

でも、フルサイズっていいな。。

コニミノさんも早くフルサイズ機を・・。てか、α9Dを。。

HDDレコーダーがそろそろいっぱいになりそうなんで、DVD-Rをとりあえず購入。

HDDに入ってる時点で見ないものは、焼いたらさらに見ないんだろうな(苦

で、パソコンコーナーをうろうろ。

250GのHDDが目に入ってきて、そういえば、最近フォトショ重いよなー。

HDDいっぱいなんだろうなー。とか思いながら・・とりあえず購入。

帰ろうとしたら、ipod nanoが目に止まったんで、とりあえず購入。