野口総理のマニフェスト

『Angel Kiss ~ちえこしょう...小?~』DVD発売記念@ヤマギワソフト館(野口ちえこ)

本日2会場目になったヤマギワソフト館。

イベント開始直後から、またしてものぐちえワールドが全開。

総理大臣になりたいと言う、ちえこちゃん、総理になったあかつきには、「自動車禁止!」にするとかしないとか・・。

「地球が温暖化で大変だから!」が、主な理由だそうで、何も考えてないようで、実は地球を愛する子なのかも。

四季が「春」になったらどうしよう・・なんて心配をする程の夏が嫌いな、

ちえこちゃんらしいマニフェストです。

小さな事からはじめようと言う事で、会場に集まったファンは、

マイレジ袋を持参で買い物に行くことを約束させられて撮影タイムに。

20060806_2

※所属事務所より画像掲載の許可を得ています。転載禁止でお願いします。

本日1回目のイベント(ゲームワン)の終了後から、2回目のイベント(ヤマギワ)まで、時間があったので、

秋葉原をうろうろして、たまたま見つけた花屋で、野口ちえこちゃんに花束買って、贈呈プレイ(笑)

 

ファンクラブ「ブリ☆NOW」は惜しまれつつもなくなってしまいましたが、野口ちえこちゃんの最新情報は下記、

事務所の公式サイトに随時アップされるので要チェック!

事務所サイト:briskcrew