高校卒業までには暴露?!

『Angel Kiss ~ちえこしょう...小?~』DVD発売記念@石丸電気ゲームワン(野口ちえこ)

「Chu→Boh」を卒業、高校生になってちょっぴり頭がよくなった(?)野口ちえこちゃんのイベントに参加する為、

秋葉原へ行ってきました。

のぐちえワールド全開(全壊?)だったイベントの様子をなんとなくお伝えしたいと思います。

 

沖縄で撮影された野口ちえこ4枚目のDVD「Angel Kiss ~ちえこしょう...小?~」、カッパの着ぐるみで、

海亀の産卵をしている映像も収録されているらしいので、カッパ好きな人は是非チェックしていただきたい(笑)

さて、上記タイトルにも記載した「高校卒業までには暴露?!」ですが、「高校の間にやりたい事は?」の質問に

「暴露したいです!」と答えたちえこちゃん。会場に集まったファン全員が開いたくちポカーン状態ですが、果たして真相は・・。

ちえこちゃん曰く、「バク転を披露」が縮まって「暴露」になったんだとか。

「暴露」も「披露」も同じ意味ですよね?と、言い張る、ちえこちゃんに、司会の村山さんから

「結婚暴露宴とは言わないでしょ?」のナイスなツッコミに、ちえこちゃんもたじたじ。

 

撮影タイムになっても止まらないのぐちえワールドに、ファンのテンションも上がり気味?!

20060806_1

※所属事務所より画像掲載の許可を得ています。転載禁止でお願いします。

石丸電気にてSOYJOY無料配布中の為、本日の昼食は、SOYJOYに決定(笑)