手塚りえDVD&写真集発売イベ@石丸ソフト2

A-Boyですが何か?
てか・・ソフト2って何ですか?w
秋葉原も全然いかねーと変わってますねorz
A-Boy失格だな。。
ま、旧パソコンタワーって事で。。

最近のヲレ日記見てる人はそっち系じゃない気がするんで・・レポはあんま必要ない気がするけどいちおー。。

  • トーク(写真集&DVDの内容関連)
  • ゲーム(ジェスチャーゲーム。当てた人、テレカx2、写真集のボツ表紙x2、パジャマx1。計5名)
    ※お題。バレーボールでブロックしたヤツは・・ともかく。。風呂ですべって転んだトコとか・・料理をしてて指を切ったトコとか。ボケにくいじゃないでつか。
  • 撮影タイム2回。1列ずつ前で30秒(てきとーに60秒くらい)。制服と水着。デジ可(多分。みんなデジで撮ってたし。)
  • 写真集のみ、もしくは、DVDのみで、写真集にサイン or サインジャケット +握手。
  • 写真集+DVD、もしくは、DVD+DVD、写真集+写真集で、2ショットチェキ+握手。
  • 衣装替えが3回。制服→水着→制服。※最初の制服と握手してたときの制服は別。

あとは・・司会の人が撮影の時とったポラを配りまくってた。
デフォで椅子。客は多分70人くらい。(そんないねーかな?)

ま、こんな感じ。
りえたそ。関係者の皆様。参加したヲタの皆様。おつでした。