「AGEHA presents LIVE BOMBER SUMMER FLASH」@初台The DOORS

(AGEHA,THE PINK☆PANDA,JUNGA POP)

眠いので後程追記。追記しますた。

起きたら16時・・(汗)
今日の早朝6時くらいにとりあえずブリスクルーにチケ予約メールを送ってみたけど・・16時の時点で返信無し。
ってか・・土日には返信は基本的にはこないっぽですが・・。

て事で、とりあえず初台へ。
開場についてから、チケ代が3kなのを知る(汗)
2kくらいかと思ってたヨ。。orz

はてなに載せる用に写真撮って、中へ。
シュールな芸人がシュールなネタで場内の失笑をかっていますた。
てか、客少ねぇorz
日曜だから余裕を持っていけるよーウマーとか思ってるのは・・俺だけなのか?w

で、シュールな芸人が終わって、ピンパン。そして途中から増えだす客。。。
東京一週間2日目。
メンバー自己紹介の記録は5.5秒。
おしぃ・・もうちょっとで5秒きれるトコだった。
明日は5秒をきれるように頑張れw
ってか・・メンバー紹介はちゃんとやった方がいいんでないの?(汗)

物販にRINAちゃんが居たから、RINAちゃんの缶バッチを3つ買ってみた。
金ないからバッチばっかり買ってるけど・・、RINAちゃんのバッチが一番多いな・・・。
帰りに、charlyさんのゴチで古都さん夫婦と飯。
charlyさん感謝。
ではでは、皆様。また明日~。
遅刻厳禁(特に俺)

レス

某Dリア氏>朝から渋谷で待ってるので(笑