ピンパン@渋谷TAKEOFF7

(THE PINK☆PANDA/Lock Crime/Ace/96☆-drugs/豚頭裸)
後程追記。追記しますた。
夜の渋谷をガクブルしながらTAKEOFF7へ。
会場前に某元・12人組のメンバーの姿が・・。なつかし・・。
久しぶりにミタ。多分、ライブで見たのは、去年の10月のK2っぽい。ダンディとかでてたトキ。

そんな感じで、ぐだぐだしてると某Kねこ氏から入電。都内にいるらしいので・・とりあえずこっちが終わったら電話するとだけ伝えて電話を切る。直後に再び某Kねこ氏より入電。間に合うぽなので、TAKEOFF7来るとか・・(笑)
ま、とりあえず俺は中へ。しばらくして、某Kねこ氏&某Kずひ氏が会場に。あいかわらず某Dリア氏は遅い。
てか・・おせーよ。。

って感じでピンパン。トクベツな歌はやっぱ名曲。
東京一週間中にもう一回くらいやって欲しい。できれば・・俺の居る日に。。
空腹に耐え切れず、とりあえず飯@ゼリア。
で・・TAKEOFF7の写真を撮るの忘れた。
って事で・・飯を胃に投げ入れTAKEOFF7に舞い戻る。
ピンパンメンバーがまだ居たので・・とりあえず乙~とだけ声をかけて帰宅。

カラオケ@某カラオケ店

TAKEOFF7を早々に後にし、朝までカラオケ。