Hello!Project2004 summer~夏のドーン!~(昼公演)@代々木競技場第一体育館

 某T氏が、うちわを買いに行くらしいので、暇なので着いていく事に。沸いてでてきたヤフオクで必死に落札(と言っても定価割れ)したチケを握り締め約2年ぶりにハロプロを見に代々木体育館へ。うちわを買うのにチケットはいらんだろと思いつつも、必死な某T氏と共に、糞暑い中を物販の列に並ぶ。通販でも買えたんですね、知りませんでしたよ(ぇ?)。炎天下の中・・小一時間も並んでたので、ちょっと日焼けしてしまう罠。月曜にバイト行って・・なんて言えばいいんだと。。「ハロプロ行ってグッツ買う為に必死にならんでたら日焼けしてしまいました」なんて言えるわけが無(ry
ま、それはさておき。開演間近でようやくグッツも買え(俺は何も買ってませんが・・)、場内へ。

で開演。アリーナの後ろの方だったので、またーり。てか、知ってる曲ほとんどねーし(汗)乙女パスタとか・・、恋レボとか・・I WISHくらい。ま、てきとーに知ってるメンバーの名前叫んだりしててきとーに盛り上がって・・終演。
某T氏と飯食って帰宅。