制コレ「あおぞら合唱会トーク&ミニライブ」@新宿タワレコ屋上

 (斉藤未知、山本彩乃、大田千晶、石坂千尋、福愛美、野崎亜里沙、川村ゆきえ、田代友里恵、戸田恵梨香、堀切麻紀)

 行ってきますた。タワレコの屋上へ初めて入りましたが、普通にビルの屋上ですね・・晴れててヨカタ(素)ま、今回のイベント出演にグランプリが誰もいなかったわけですが、まぁヲレ的にはありかな・・と。あとは、テレビに晒されてなければOK。

 連想ゲームみたいな感じで、お題に対してそれぞれボードに答えを書くゲーム(?)があったんですが、「制コレでライブをやりたい会場」って質問に、「鹿鳴館」と書いた石坂千尋。熱いな。鹿鳴だったら普通にできると思われ(目黒鹿鳴館ですよね?違ったらスマソ)

 握手後に客を場内で待機させる意味が今ひとつわからない。握手→退場で良いと思うのですが・・。きっと何か考えがあったのであろう。

イベントの流れ:トーク→連想ゲーム(?)→ライブ「君と僕」→トーク→握手