制コレショクン!DA PARTY!@ニューピアホール

 またーり参加してきますた。開場→席抽選→アンケート用紙と生徒手帳配布。物販でDVDを買ってみる(物販は開演までのはずが、終演後も売ってたり)。購入用紙に欲しい物を記入して物販に渡して購入すると言う方法の為、割とスムーズに購入できますた(多分)。DVD購入者には整理券が配られ終演後の抽選会でサイン色紙が100名に貰える模様(客は500人・・DVD買わない香具師もいるので確立はかなり高め)。トレカは1BOXごとにサイントレカ1枚。あとは「01のトレカバインダー」とか、「02のトレカバインダー」とか今売りの「制コレism」とか売ってた模様。抽選の結果、C組な席に(下手からA組、B組、C組)。制コレメンバーもA組、B組、C組と別れてクイズとか、客席に文字の書いたバレーボール飛ばしてそれを客がステージへ戻して、言葉を完成させるみたいなゲームとかをやった結果→B組が勝利。B組な席の客には握手会時にプリクラが貰えた模様。あとは、制コレなメンバーが唄う「君と僕」のPV試写とか、ダンスとか、太宰治な朗読とか、03メンバーの紹介とかあったり、「君と僕」を唄ったりして、いよいよ03グランプリの発表へ。グランプリ:近野成美、準グランプリ:川村ゆきえ。グランプリが近野って・・普通にありえないなと思いましたが・・。で、握手会。立ち止まり禁止+スタッフの流しがありましたが、割とまたーりでした。終演後の抽選会で山本彩乃なサイン色紙を引当てるプレイ。Coco一番屋でカツカレーを食って帰宅。

本日の出演メンバー:宮前るい、斉藤未知、虎南有美、太田千晶、サエコ、石坂千尋、野崎亜里沙、山本彩乃、福愛美、近野成美、戸田恵梨香、川村ゆきえ、田代友里恵、堀切麻紀。