HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2003@東京ドーム

 12時半に待ち合わせたはずが、テンパって12時15分にドームにつく罠。渋谷から移動してきた(?)、A氏、K氏、M氏と合流。チケ代を回収しつつ、M氏に金を貸して結局マイナスなヲレ。M氏は亀戸移動?w K氏の連れと合流後、2階席後方と言うやる気のないチケットを握り締め、またーり中に入る。が、既に開会式が始まってる罠(苦)60M走(予選)で、足をつる香具師続出。デフォでスタッフは放置(苦)しばらくして、スタッフに抱えられていく面々。80Mハードルでヲレのみうなが思いっきりこけてますた。とび箱は・・やる気の無い香具師とやる気の有る香具師の区別がはっきりとw 1500M持久走は、なぜか800Mリレーになってる罠。騎馬戦は、審判の判定に抗議してオレンジとブルーがもめる。フットサル2点取りました。←勝ち負けは関係ない模様。目標が1点取る事でつからw 混合大リレー、アンカーが接戦。総合成績ブルーが大差で優勝。MVPは、大阪で過呼吸でGKできなかった香具師。ライブは、ちょこらで市井の卒業ライブを思い出して泣いてみたり、宇宙でらたたで、昔を懐かしんでみたり。あぁ!は、思ってたよりはかなり良かったとでも書いておきませうか?(謎)モヲタ卒業して結構経つので、知らない曲ばかりでしたが、客は相変わらずのようですなw 結局、予定より1時間くらい押しての終演。

 ドームにひとり早く着いてしまったので、外でまたーり待機していたら、子供が「ビルが倒れてくる~!」と叫んでました。ビルの上を雲がすごい勢いで流れてました。確かにビルが倒れてくるような錯覚を覚えました。今日会場で空を見上げた大人は何人居たでしょうか?子供の純粋な目線に帰りたいと思う今日この頃でした。(←こんなまとめ方でいいのか?w)