山本彩乃@書泉ブックマート

 またーり参加と思い、16時からのイベントに激しく遅刻して行ってみる(てか、危うく寝飛ばしそうになったんでつが・・M氏からの電話で起きる(汗))ブックマートに着くと既に列が無くなりかけてる罠。急いで整理券購入して列の最後尾へ。またーり待機して中へ。デフォでカレンダーを1本しか購入してないので特典の写真を1枚だけ貰って握手。ライオン先生な話とか明日の制コレイベの話とかしてみるプレイ。「明日のイベントは色々あるので楽しみにしてください。」との事。色々って何ですかと・・(w リハやってるって言ってたので・・コントですかね?(誤 カレンダーのサインは4色(シルバー、青、ゴールド、ピンクだったかな?)から選べたので、なんとなくブルーで。