New Century Girls vol.4@原宿ルイード

11時開場って事で・・10分くらい前に到着するものの、開場押し。
で、開場。デジカメ持ってたんですけど、てきとーなカメチェだったので、持ち込み(別に撮ってませんが・・)。

「Snappeas」

小中学生6人組。冒険王の宣伝してました。

「Jack Knife」

タップダンスな人達。
ステージが低いのでタップしてる姿が全然見えませんでしたが・・(汗)
とりあえず、スピーカー前に居なくて良かったと素で思いました。

「chelky☆」

メンバー増やしたいらしい。←100人くらい。

「名取かおり」

バラード中心。

「D★shues」

6-2+2。いとうあいこと肘井美佳が脱退。
湧口愛美(chelky☆)ともう一人(名前忘れ・・)福本奈々が加入。
で、最初で最後の7人D☆shuesでベラカミ(ちなみに、本日いとうあいこ欠席。イエローは戦ってたらしい。)

「mihimaru GT」

HIPHOPって言うんですかね・・今年のガールポップにでるはずです(告知はしてませんでしたが・・。)

「ジュエミリア」

たとぅ唄ってました。
たとぅネタで盛りあがってました。

MC:沢尻エリカ、天川美穂。エリカ唄わないの?(笑)次回は唄うって行ってたな・・行かないと。