「レコ発ツアーファイナル」@原宿ルイード

(THE PINK☆PANDA)
台風の中、原宿へ。すでに雲行きはかなりあやしぃ。
開場→開演までが1時間あり、ロビーで既にまたーりしてる香具師ら多数。
って事で、またーり消化試合終了。
外に出たら・・大雨orz
竹下通りが川になっトル。

って事で。

長かったようで、あっと言う間の4ヶ月だった。ま、ライブは今後も続くんだけど、ツアーが終わったひとつの区切りって事で、皆さん乙でした。
郡山で道に迷ったりとか、九州でラーメン食べたりとか、表参道FABで夢と希望を見つけたりとか・・昨日の事のような気がする。まぁピンパンヲタで良かったヨ。俺。

下記不参加ツアーライブ
2004.08.06 福島県 第35回 福島わらじまつり
2004.08.09 京都府MUSE HALL
2004.08.10 大阪2ndLINE
2004.08.24 長崎県DRUM Be-7
2004.08.25 熊本県DRUM Be-9
2004.08.26 大分県DRUM BeTOPS

ま、この中途半端な感じが実にヲレっぽい。
これからも、またーり応援していくので、ヨロ。