「第28回 江戸幕府 鉄砲組百人隊」を見てきたっ!

2年に1回って事で、なかなか行ける機会がないんですが、見に行くのは4年ぶり3回目。
前回(2年前)は、ちょうど愛知辺りに旅行に行ってたのでw

発射する会場は、いくつかあるんですが、今年は戸山小学校の校庭で見る事にします。
予定通りに小学校に到着。予定通りに開始。

鉄砲組百人隊

校庭に響き渡る爆音w

鉄砲組百人隊

立ち込める火薬の匂い。

鉄砲組百人隊

校庭で見る鉄砲隊は初めて(いつもは野球場で見てたので)ですが、もう少し近くで見ても良かったかなー。

鉄砲組百人隊

鉄砲隊から離れたところは、すいてて見やすいんですけどねーw

鉄砲組百人隊

角度的には、もう少し横の方からでも良かったんかな。

鉄砲組百人隊

ま、2年後に来れたらまた来ようw

鉄砲組百人隊

鉄砲隊の皆様。お疲れさまでした。