2015年開幕戦っ!(西武xオリックス)

開幕戦を見にぷらっと西武プリンスドームへ。
西武プリンスドーム
ギリギリにチケット取ったら1塁側(西武側)は、すべて売り切れ・・。
今日の入場者全員(ビジター外野以外)が貰える西武応援フラッグが欲しかったんで、ビジターの内野へ。
無事にフラッグを入手して、席に着くとまわりは西武ユニだらけ。
ま、開幕戦なんてそんなもんか。

が左脇腹痛って事で、開幕先発は、牧田
牧田和久
菊池雄星も開幕ローテに入ってないし・・大丈夫なのか・・。

とりあえずお好み焼きと
お好み焼き

ビール。
ビール
ビールはもう少し暖かくなってからでも良かったか・・w


今年はもう居ないかと思ってた炭谷。良く残ってくれた。
炭谷銀仁朗


開幕スタメンは鬼﨑
鬼﨑裕司
ショートは金子かな?と思ってたんですが、鬼﨑でしたね。
今年は怪我すんなよと。


4番中村
中村剛也
去年のリーグHR王。
今年も期待してます。


メヒア出塁からの、。そしてファーストは中島。
森友哉
中島の髪型が気になるところですが・・。

今年のはDHで出場が多いんかな?
後半マスクを被りだしたらどうなるか。

今年も中村メヒアでHR量産してくれる事に期待。


開幕スタメンのライト木村
木村文紀
西武のショート、ライトは、いまひとつ選手が固定されてないですが、まぁライトは木村がいいんじゃないですかねぇ。

今日はビジター席なんで、ホーム側からは見えない姿が見えますねー。
炭谷銀仁朗
走ってくる選手が良く見える。
(柱が少し邪魔ですが・・)


6回裏にメヒアのタイムリーで1点先制。
そのまま、9回表。
もちろん髙橋朋己
髙橋朋己
今年も増田->髙橋勝利の方程式って事で、9回を3人で抑えて今年初セーブ。

結果:西1-0オで勝ち。

球場にもぼちぼち足を運びたいんですけど、プロ野球セット(スカパー)加入したから、基本は家応援かな。。